

破壊的素潜りデー

 バトカンは確かに強い。反射でシレンの打撃と同じくらいのダメが入る。アスカはバトカンメイン弟一択。問題はシレン。弟4皮ってそこまで回復しない。皮メインの弟で修正値+10とかもしかしたら強いのかも。後半は結局矢打ってやられる前にやれって感じだしのう。
 剣は回復あればなんでもいい気がしてきた。アスカに特攻印持たせまくってシレンは回復系と三でもいいかもね。火はあったほうが矢の節約になっていい。

 DQ7の壁抜けで、あと1か所過去砂漠の城で出来るなーと思ったけど惜しくもできず、っていうかマスが足りなくてできそうな所でできなかった。バロック1Fのは女神像が人間4人分くらいの大きさだからダメな気がする。45度回転できる所=神殿と360度回転できる所=過去砂漠、バロックで差があると思ったけど砂漠でできなかったからなんもいえねぇ。DQ8のやつはできなかった( ・´ー・`)
カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
