

DQ3ReTA観戦記

2013年8月24日都内某所にて,くねおさん主催のDQ3ReTAがありました

わたしはくねおさんから命令されて,当日モニター2台を持っていく係をやりました.
つまり当日は見ていただけですね.

というわけで(?),この記事では一般客の視点からの感想を書ければなと思っています.まぁ思った事を書くだけですが.

(DQ3のプレイ経験はGBCのみ.しかしバグ技使いまくっただけの記憶しかない.SFC版のRTAを2年前くらいに触りはした.とまぁその程度の知識は持ってました.)

※読み返してません.何かあったら言ってください.

続きを読む

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
