

みずのはごろもの金策

貴重品売却が4s.普通が2.6s.宝箱開けが3s.

①いかずちのつえ
いかずち回収に60s+4sで64s.
分岐A
安らぎ回収&売却→回収ロス22.3s(1エンカ1逃げ想定)+売却ロス4s
分岐B
そろばん3本持ち越し→売却ロス7.8s

②色々回収
貴重品の安らぎ,魔封じ.
ゴールドを2つ.
はじゃどくばりてつよろいを売却.
そろばん3本持ち越しが確定.
売却で23.6s.宝箱開閉で12s.
安らぎ回収ロスが22.3s.魔封じが往復4s?ゴールドで2s?
合計63.9s

売る際のコマンド移動とかエンカとか考えると,①の分岐Bが優秀か.
しかし3章で1泊すると69s(7本転売)程かかるので,持ち越しのための転売はしたらいけない.
となると
・持ち越せないなら①のA
・持ち越せたら①のB
かな.②なんてなかったんや

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
