

呪文習得調査その①※追記

クリフトのスカラ調査

※追記
キアリーとマヌーサとマホトンと
見方
ある時点でのクリフトのLv・賢さ
そこからレベルうpした時の賢さ上昇+1の時どうか
そこからレベルうpした時の賢さ上昇+2の時どうか

各20回ずつ程度

①Lv3・賢さ9(最低値)
+1 覚えない
+2 覚えない

②Lv3・賢さ11(最大値)
+1 覚えない
+2 覚えない

③Lv4・賢さ10(最低値)
+1 どちらも
+2 どちらも

④Lv4・賢さ11
+1 どちらも
+2 どちらも

⑤Lv4・賢さ12
+1 どちらも
+2 どちらも

⑥Lv4・賢さ13(最大値)
+1 どちらも
+2 どちらも

⑦Lv5・賢さ11(最低値)
+1 覚える
+2 覚える


気になる点
その1
ある賢さで次確定か?
→②④⑦を見るとそうでもない

その2
あるレベルなら次確定で覚える?
→⑦を見るとそんな感じ?Lv5,他の賢さでの調査必要

その3
絶対に覚えない賢さはあるか?
→レベルが低すぎて不明

その4
むしろLv4で覚える?
→一番怪しい.賢さ関係あるのか?

その5
Lv4→5では確率1/2.正直⑥でどちらもなのが・・・

ここから出てくる仮説は
「レベルでの確定習得はあり.賢さが絡んでいるかは不明.」
ってとこかな.


キアリー
確定習得

マヌーサ
Lv6でも覚える
Lv14でもいまだに覚えないので,確定なしかも.調査継続中

マホトン
Lv12でも覚える
Lv13で確定?

マヌーサェ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
