

買い物の変更

過去グリンフレークで鉄兜購入→うさみみバンドとどくがのナイフ回収確定.
それにより主に積んでいた守りの種をガボに→兜変更も合わさって+5期待.イノゴンで被ダメ2減
砂漠の城350G回収
厚手カット,風神購入→メルビン加入後即船乗りにしてゼッペル息対策
海賊船で力の指輪売却→ネンガルでの与ダメは減るが,ターン数は変わらない.

こんなところかな.
メルビンの転職はどうにかしたいけど,何か買って回収ふやすなら意味ないかなーって感じ.どうせ転職するし,単純なロスは2ルーラ,祭壇までの往復,程度だからそこまで気にしなくてもいいかなと思いまして.

あとは序盤の全滅用リカバリであるウサ耳を確定回収するのはどうかと思う.これならフォロッドのうろこでどうにかしたい.うむー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
