

突き飛ばし

やっぱこれがなくちゃ山賊とエンタシスマンで遅れる.

昨日だかについったーでもつぶやいたけど,山賊,ピグモン,マキマキ,ヘルクラあたりの敵は舞<イオラなんですよね.特に序盤は力が低いからピグモン2匹ですら成り立ってしまう.つまり主人公が突き飛ばしたところでそんなに影響はないんじゃないかな.
山賊への突き飛ばしが85%ぽいので,HP180の山賊に対しては153ダメージが見込めるみたい.エンタシスマンに対しても90ダメで舞の中央値より上.風神ガボに持たせればヘルクラも安心.
となるとあとはメラミが無い事によるロスしかないけど,それはガボ寝ると貯金を少し食いつぶす程度でどうにかなるはず.自分の270案より早くなる目処がたった・・・!!

と思ったら問題発生.うまく17回が入らないw一番きついのは135+15のマリベル.17っていう数字が絶妙に困る・・・217にして戻り回数減らしたほうがましかな.

主:53+82+17
マ:135+17
ガ:53+99

ってとこですね.ベホマもぼけもぱふぱふもはいっていい感じ.主人公つきとばしにたどり着くまで時間かかったわぁ・・・

215でいいルートがあったらそりゃもーびしばしおなしゃす!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
