

新案気付いた点箇条書き

エンカが忍びとくらべてどのくらい増えたかは完璧体感

・突き飛ばし,ぱふぱふ,ぼけ確保のために3:40の投資
・山賊はイオラチャートと同程度の速度がだせる
・砂漠はフィールド+1エンカ
・精霊像は+2エンカ(2Fとげフロア,2回目ブタの次)
・ねっこは+1.5エンカってとこ
・リートルードフィールドはエンカリセすれば忍ばなくても変わらない?
・時の狭間は最初のフロア+1.5エンカ,ラスト反時計で+1.5エンカ
・マキマキ1匹撃破からの砂は80s程度のロス,ストレートにいって120s~150s
・エンタシスマンは飛ばしより舞羊遠吠えで1ターン狙った方がマシ
・バロックはエンカ変わらないかな
・ハーメリアフィールド+1エンカ

ここまできてやめ.
突き飛ばしの3:40がどう考えてもまくれない→135+78案→以前steelさんがやってる→今からやっても価値が低い.
てなわけでまたいつものチャートでやります,見直してみるとまだまだ荒い

縦横速度が違うのはわかってたけど,LRはぐるっと回っちゃうからどうなんでしょうwwパッと浮かぶ使いどころは
・バロックタワー壁抜け後
・山奥の塔全般
とか?ただそうなると,早くなる=忍びの切れる位置が・・・これ以上は自分の首が絞まるので言
わないようにしておこうw

まぁナナメ移動は最低でもしっかりしましょうってことですよね!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
