

DQ5再現その2

その2

環境
SCPH50000
極15
L1R1連射
ア主へ


なお適当な戦闘乱数を引いても戦闘時間だけでもそろうように主刃ブ,へグリ鞭,ア石牙です.

L1R1同時押しで冒険の書選択(以後ずっとおしっぱ)
メッセウインドウ閉じて暗転はじまったあたりで下キー押下
アルカパ出るまで下キー押下
出る時の暗転開始時,まだ町が見えてる段階で右キー押下に変更

1.戦闘始まる毎に暗転がはじまりまだフィールドが見えてる段階で右キーを離す
  終了時にメッセウインドウ閉じて戦闘画面が見えてる段階で右キーを押下
  の繰り返し

2.ずっと右キー押下

多分結果が違う.と思います.

とりあえず見たのは
初手
きのこ3
ピッキー3
眠りきのこ+ガス2
のどれか.この後の分岐も高々3分岐しか見てない.
一番多いのは1の方法をやりつつ,ピッキー3.
その後「今のところ」次に必ずニトロ3出現

寝る

コメントの投稿

非公開コメント

冬ですが。。。

5q36m288
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ~
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
http://QBhLc2B6.ff.gassf.com/QBhLc2B6/
カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
