

5-4周回編成

のっけてみる

現在137位,戦果1129,EOは1-6,4-5,5-5残し.(これ割ると13位と同じ戦果になる)
編成①
翔鶴改二「爆戦岩井,天山村田,艦戦岩本,21熟練」
蒼龍改二「天山友永,九七友永,烈風601,OTO」
葛城改「彗星江草,烈風601,九七熟練,彩雲」
瑞鳳改「天山村田,九七友永,Fw190T,Bf109T」
ドラム「最上,三隈,鈴谷,熊野」
木曽改二「OTO,甲標的,三連装+7」

編成②
翔鶴改二「爆戦岩井,天山村田,艦戦岩本,21熟練」
雲龍改「九七熟練,烈風,天山601,OTO」
天城改「流星601,烈風,天山601,副砲」
龍驤改二「流星601,流星601,烈風,彩雲」
ドラム「筑摩改二」
北上改二「甲標的,OTO,五連装+5」

入渠・バケツ
旗艦の翔鶴→中破したら.でも次中破したら装甲空母にしちゃうかも
雲龍型→大体耐久が37/60になったらバケツ
瑞鳳→大体36/51になったらバケツ.
     ケッコンして穴あけ+ダメコン積んでるので2マス目大破なら進軍してる(ただし心臓に悪い)
龍驤→大体36/50でバケツ
ドラム→耐久が20未満になったらバケツ.
     ただし最上型は残り1体になるまでドックで入渠させバケツを使用しない.
雷巡→中破したら

こんな感じです.はじめてから燃料・弾薬・ボーキを2万消費,バケツを300ほど消費してます.
編成1
編成2

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
