

金策も色々ありそうですな

ダーマ後に(しっぷうのバンダナ)を購入すれば稼ぎ場所変えて平均経験値あげれそうね。
特に舞習得後はグリンフレークで稼げるんちゃうん。

すぐに200回稼ぐから少しでもLv上げておきたいんだよねー。
これならヘルバオム後にマLv18でティアラとれるかもね。

・主人公は稼ぎ後にベホイミが大体あるから道中の回復は主人公。「ねる」は覚えてる
・AI「いのちだいじに」は攻撃呪文をつかう。これなら適当にやってればメラミとベホイミを使い分けてくれる
・マキマキにもなぜかラリホーうつ。まぁ確かに命を大事にしてるか

というわけで一番つらかったのが山賊関連でしたとさ。
グラコスはウールガードが地味にいい働き
25ダメとかになっておいしく頂いてます^q^

ほんとは羊まで習得してひゃくれつカットのが早い気もするけどねー
メルビン後の特にマリベルいなくなってからが残念な事になりそうだからなー

とりまそんな感じで。裏ではグラコロ撃破までいきますた

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
