

職案悩み

また変なの思いついた。さすがにCP4でがくっと遅れそうですが・・・

稼ぎ1 110回
主:舞 ガ:ねる+口笛+ベホイミ マ:忍び

稼ぎ2 110回
主:キアリク ガ:ベホマラー メ:忍び マ:リップス

稼ぎ3 65回
主:魔神+突き飛ばし ガ:? メ:リップス ア:舞


もしくは

稼ぎ2 なし

稼ぎ3 110回
主:魔神+突き飛ばし ガ:マラー メ:忍び ア:舞+マホトン

後者の方がまだ希望があるけど、メルビンに仕事なさすぎてわろえない
でも後者はキアリクが無い。眠っちゃうわー。
あった

稼ぎ3 125回
主:魔神+みねうち メ:忍び+あみなわ? ガ:マラー+ニフラム? ア:舞+たたかいの歌

これでちったー安定するでしょ。
マリベル?しらん。

さらに追記。もっと寄せ集めてみる

稼ぎ1 108回
主:舞 ガ:口笛+ベホイミ マ:魔法使い

稼ぎ2 なし

稼ぎ3 130回
主:魔神+みねうち メ;忍び+あみなわ ガ:マラー+突き飛ばし ア:舞+たたかいの歌

これでグラコスはマリベル乙前提でもおk
区間のエンカ数とボス戦の撃破速度どっちとるかだなー。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
