

職案考える

稼ぎ1 190回
主;舞(戦57)+戦いの歌(55)+めざめの歌(20) ガ;ベホイミ(80)+忍び(110) マ:羊(90)+ぼけ+ひゃくれつ(100)

稼ぎ2 80回
主:魔神(80回) ガ:マラー(80) マ:羊(45)+あみなわ+たいあたり(55) メ:リップス(45)+突き飛ばし(35)

53+57+43+37

踊り子 ホイミン 羊
エンゴウ53回 ⇒戦士 笑わせ
ダイアラック57回⇒踊り子 ホイミン
オルフィー43回 ⇒羊
オルフィー37回 ⇒船? 船 船

・グラコスでのマリベル先制ウールを期待したいからバンダナ購入⇒力の指輪回収?
回収するなら船乗りで耐久増やしてもいいし、戦士で押してもいい
ただティアラ回収を見越すと微妙か?
・CP3のボスの速度はひゃくれつとマリベルぼけでの回復必要がなくなるためそこそこ?
・セトぺろ、ウルぺろ、マキぺろ、りゅうペロ。闇ドラ+バオム+ゼッペロは2ペロで

ユバール45⇒ユバール35

ハーメリア炎の爪。以後アイラorガボのダメ源。
ヘルクラはパンダさん流で。
オルゴ1or2ではアイラorマリベルが主にまんげつ⇒めざめの歌。
ネンガル後のデスルを地味にはやめるためにマリベルの体当たり。
オルゴ2はメ主ガマでマがティアラ&人魚の月?
炎の精霊はペロ乙ですね。

ティアラ回収と疾風購入の安定チャートになりそうだけど、これくらいやってもいいでしょう
とくに力の指輪は長期的に見て有りだと思う。スライムピアス()

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
