

ぐるっとまわって

マリベルの職案が結局パンダさんと同じになったっていう。
いやこれ笑えないわ、先人のすごさを感じる。こyです☆

真面目に最速を考える
グラコスまでに必要な戦力は舞だけあればいい+忍びほしい
忍びがあればつきとばせるから山賊はいけるでしょう。
稼ぎ1 110回
舞 羊+ベホイミ 忍び
でもいけるといえばいける。グラコスは妖精剣でマリベル捨て

んで闇ドラ~ヘルバオム~ゼッペルにはメルビンいればいいから最悪ここは稼ぎいらない。
アイラ加入してからは、舞が欲しくなるから
稼ぎ2 110回
舞 マラー+突き飛ばし 忍び 舞+リップス
あたりでよさそう。リップスは炎の精霊ペロを考えたけど、マリベルは炎の精霊で暇だからルカニできるか
そうなると40回はいらないかもね。むしろ魔神をアイラにして

稼ぎ2 140回
140回で何か マラー+突き飛ばし 忍び+30回で何か 舞+魔神
で、主人公になにか入れた方がよさそう。戦いの歌(MP0スクルト)とめざめの歌(まほかんた貫通)とか。
ここから僧侶80+船乗り60でノアだってとれる。
30戦闘≒7分がとれるかは怪しいけど、オルゴ2-2で砂を使う事がなくなるから2回砂よりかはよさそう。

というわけでアイラならこれでいきます。マリベル使用の方はスクルトノアでいきますよ。

メモ
215回
踊55回+戦87回+吟75回 盗110回+ホイミン105回 羊135回+僧80回

吟 盗 羊スタート
エンゴウ55回⇒主戦 ガホ マ僧
ダイアラック80回⇒主踊 ガ盗 マ羊
オルフィー55回⇒主吟 ガホ
オルフィー25回⇒主戦 ガ船 マ船

55回
戦55回 ホ55回 リ55回 船55回(残りは卵)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリベル羊先じゃねーのこれ
羊⇒僧侶⇒羊だろ

No title

気付いてたけど直して無かった勢( ・´ー・`)どうもです
羊→僧侶だけでおkですな
カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
