

カーソル消失

バグったあとに色々いじってみて。なので解決策ではないです。カーソルバグがとりあえず起きてから、並び替えなどをしてみる。アイラ加入時はメルビン>主人公>ガボでした。

・町に出入りすると表記が落ち着く(カーソルはバグったまま)
・アイラを先頭にする→主人公を先頭にする→すべての文字が消失
・アイラ以外を先頭にする→主人公を先頭にする→色は変だが、アイテムの個数などの数字はあってる
・主人公以外を先頭にする→町に出入りする(文字表記を普通に戻す)→戦闘をおこす→文字がバグる
・主人公を先頭にする→町に出入りする(文字表記を普通に戻す)→戦闘を起こす→文字がバグらない。ただカーソルは町に入った時と同じでバグったまま(見えるけど)

よろしくないのは、主人公の位置なのかもね。セーブとってないけど、次は主人公先頭で加入させますか。もしくは加入→主人公先頭とかもあるか。まぁ後回し( ・´ー・`)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
