

さてと

270回の方は大体まとまった感じで、元チャートを作ってくれた方が言うようなCP6の戦力減は少し解消したかなとは思います。ゆうてアイラ舞習得とどっちがいいと聞かれたら答えられないけどw

188回だかそこらへんの案をもしかしたらやるかもしれないので、ノア無し+キアリク・めざめの歌無しのオルゴたん練習。2-2では、しずく2を確定使用にして2回目の強制睡眠前の撃破を狙っています。舞230、羊300、遠吠え180、メラ反射190、イオ反射560で計算。並びはメ主ガマ。2-1撃破前にメルビンにスカラとさざなみ使用。

打撃+メラ   →仁王立ち 舞    羊    回復>遠吠え
イオ+かま   →仁王立ち 雫    羊    回復
睡眠+火炎+打撃→満月主  雫    羊    祈り>遠吠え
念じ+波動   →さざなみ 舞    羊    回復>遠吠え
正拳+打撃+メラ→防御   防御>舞 防御>羊 回復
イオ+かま   →仁王立ち 舞    羊    回復>遠吠え

もし羊を出現率踏まえた期待値200で計算すると
620+760+200+430(+430)+760=2770(3200)
なので足りない。300だと100加えればいいので
720+860+300+530(+530)+860=3270(3600)
で疾風突きとか1遠吠えとかでギリギリ。オルゴが最短行動とると羊全部こなくちゃだからきついのう。1回でもデレがあればそこそこ突破できるんだけども。2ターン目に主人公が雫を使っているのはマリベルだと後攻安定しないからです。先攻率10%とかうそでしょ。マリベルが後攻するならオチェアーノとるのもいいんだけどねぇ。

そんな感じで1,2回止まってくれれば倒せる気はする。体感でもそんな感じ。
お腹減った

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
