

あらら

マリベル捨てられちゃったか・・・残念┏(┏ ・´ー・`)┓163=110+53が浮かんだ時点でマリベルェってなったわな。同じようなの考えてたなーって思ったら、ちょっと前の自分はかたくなにガボ忍び+ベホマラ―にしたくなかった事を思い出したwだからはちゃめちゃなのしかなかった^q^マリベルを使う限り、羊は捨てられないんで現状かもしくは

158くらい
舞+戦い歌 忍びベホイミ 口笛イオラ

110くらい
魔 ベホマラー 羊+ぼけ リップス+キアリク

の忍び有りノアカットか

135
舞 突き飛ばしベホマ 羊

50くらい
魔神 ベホマラ― ぼけ+スカラ リップス

の忍び無しノアカットしかネタが無い。
最近練習した感じだとしずく2個くらい増やせばオルゴ2はそこそこ倒せると思う。まだノアを切ってオルゴに挑みたい!なんていう挑戦をする時期じゃないと思ってるので、様子見でーす┏(┏ ・´ー・`)┓戦いの歌はマリベル生存で撃破したいからですしおすし。

あとここ見てるか知らんですが、アイラにも舞があるならメルビンのひゃくれつには以前より価値があるのでは?舞が2つ+ひゃくれつでガマ、ボトク、バリクにどれだけ影響がでるかはわかりませんが。まぁ元から大した事ないボスなんでせいぜい30sくらいだと思いますがwボトクだけは加速する可能性があるかもですね。丸投げ。あとメルビン加入後になめを入れるならマリベルリップスにして、58回の所を僧侶にしてスカラ。。。と思ったけどぼけの方が優秀かな。さーて楽しみだー┏(┏ ・´ー・`)┓

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
