

職業案ちゃんと考えよ?270メルビンノア

ってことで。マリベル使用はするとして、ノアも習得したいってなるとどうなるのか。ノアをマリベルってしちゃうと、今の戦いの歌案が結構気に入ってるんだよね。だからノアをメルビンに回す案で行きたい。ってなるとアイラ舞習得しつつの使い捨てってのもできなくないわけで。てかそれしないとひゃくれつなめない分遅くなりそうなんだよね。卵は10まで許容、メタキン3になっても安定度も撃破速度も上がるので。ランキング?なにそれ?

270+卵10
稼ぎ1 140回
舞 忍び+ホイミ 羊70+メラミ

稼ぎ2 65回
職歴技何か ベホマ 羊 僧45+船20

稼ぎ3 65回
魔神 ベホマラー 僧侶35+船30 舞

セト様ってベホイミ無くてもスカラすればいけるんじゃね?ってことで一番ネックであるベホイミは無視。ウルフデビルはやられる前にやれるからおk。問題はマリベルで、何をするか。リップス+ぼけ+羊にするか、メラミ+羊にするか。とはいえひゃくれつあっても対して意味はなさそうなのでメラミかな。「イオラのみ」でマキマキ撃破に4ターンらしいので、メラミメラミ気合ため打撃の2ターンで1匹落とせるから十分あり。きつそうなのはネンガルだけど、まぁくね様と一緒だしどうにかなるでしょ。職歴技ははぐれ狙いの口笛+みねうちか戦いの歌+めざめの歌。今の所前者がいいけど、30回くらいあまるんだよね。アイラ舞なしも一応書いておこう

270+卵5
稼ぎ1 135回
舞 忍び+ホイミ イオラ+ぼけ

稼ぎ2 135回
職歴技何か ベホマラー 羊 僧80+船55

あれきれいにまとまったw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
