

いけたら杯ラスト

5戦目
詳細⇒http://book.geocities.jp/tarahiro64/ps2dq5rta_iketara.html

0:19:33 アルカパ着
0:38:07 親分ゴースト撃破(1:34)
0:55:27 雪の女王撃破(2:51)
1:18:39 ゴールドオーブ
1:36:49 アプールツモ
1:50:06 トム殴打
1:59:32 ピエールツモ
2:13:16 偽太后撃破(0:55)
2:27:12 ルラムーン草投入
2:47:21 溶岩原人撃破(3:55)
3:06:15 誓いの口づけ
3:25:02 グランバニア着
3:33:57 カンダタ撃破(0:59)
3:55:58 ジャミ撃破(2:00)
4:19:19 エルヘブン着
4:23:12 はぐれ狩り開始
4:39:36 はぐれ狩り終了
4:59:19 機関車始動
5:21:29 ゴンズ撃破(1:17)
5:27:00 ゲマ1撃破(2:19)
5:41:13 ブオーン撃破(4:32)
5:51:51 ラマダ撃破(2:07)
6:03:49 イブール撃破(4:21)
6:20:31 ゲマ2撃破(3:40)
6:31:13 ミルド1撃破(2:59)
6:40:56 ミルド2撃破(7:48)
6:56:35 THE END羽根ペン消滅


・「ルラムーン草投入」は、草のグラフィックが壺に入って消えた瞬間
・「はぐれメタル狩り開始」は、狩りのためにグランバニアへの洞窟に入る瞬間=洞窟に触れた瞬間
・「はぐれメタル狩り終了」は、狩りが終了しグランバニアへの洞窟の外に出る瞬間=リレミトを選択した瞬間


幼年期
52Exp59GのLv2。ちょっと前に話に出た竹やりチャートでいくことに。すると道中薬草2枚つこうたけど2枚使う始末。やっぱデスルした方がいいかもね。そんな感じで乙無しで女王まで。パパス加入前に1乙しての突破。

前半
リンゴが出ない。。。と思ったけど初めて狩れたエンカでツモったのでよしとしましょう。サンタで復路にてメタル1。ピエは地下出て3エンカ目ツモ。そしてなんと、過去にやったことのない神の塔メタル3!しかしこれで浮かれてしまって色々崩れる。まぁ自分がいけないんですが。浮かれてボロンゴ加入後リレミトできるぜ!とか思ってます。
まずラインハットをキメラで脱出。当然夜にルラフェンに到着し、この時点でやっと気付く、遅い。そしてじいさんの家を出る際、「よし、ラストのキメラの翼がまだあるな!」ということでルラムーン草取得からキメラで帰れずにデスル。3匹しかいない&体当たりで即落ちれるので歩かないでデスルにしますた。デスルして都合よく朝になり、ボロンゴ回収して・・・とサラボナについて事件。なんとお金が15Gしかなく宿泊できない、しかも夜。海岸歩きで朝にして売却して宿泊。原人ではルカニ入らずに1ターン目に落ち^q^その後は何事もなくデモンズへ。
さてジャミ戦で乙。これはなんというか、復習不足でした。最終的にはリンゴ乙は許容して倒すのですが、それを忘れていてルカニ入ったのにリンゴを優先して回復する始末。そのせいで落ちたと言っても過言ではないでしょう。次はファイト無しでよゆーで撃破。結論:前半gmkz

後半
はぐれ狩りはピピンで最速の17分切りを達成。しかしこの時点で経験値が5500程度しかなく、結局ゴンズまではちょっと遅れた感じに。狩り中のエンカはほんとにタイムに影響する。ゲマ1後はENDまで初の90分切り達成。これはうれしい。とはいえ普通の内容だったので、ミルド落ちなければすぐ出るのかもね()

総評
gmkz。内容的には40も切れたのではないか。予習復習は大事ですな。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
