

熟練度稼ぎと買い物

稼ぎ2 82回
羊 ホイミン 羊 僧侶

で確定だわ。主人公に口笛いれなきゃアイラ加入後の稼ぎとはぐれが狩れんやんw買い物は稼ぎ2→厚手の鎧、ゼッペル→炎の爪って感じに。ツメ購入遅いけど、まぁガボのやることが少なすぎるからしょうがない。ヘルクラをやってみたらベビーJまで呼ばれたけど余裕でした。もちろん時間はかかったけど。メルビンがマホトーンをやってくれるのでベビーの処理をあまり気にせずに戦えた。まぁ打撃30くらいは痛いけどね。とりあえずアイラは戦士で行く事に。オルゴ2で使わないし、オルゴ1では突進耐えるみたいなので。ネンガルで舞3乙するのは・・・ちょっといただけないけど。というわけで今日はこれからネンガルまでがんばって、このチャートの練習は終わりかな。ノア、アイラ舞、マリベル羊、ガボ忍びとできるものをほとんど取り入れた感じになったけど、どんなタイムが出るのかは楽しみである。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
