

グリフレ考察&実践

※タイムとか色々追記

正直ホイミンや蛇とかとメランザーナとかが入れ替えだとHP増えるしないかなー、と思ったグリフレBの方ですが、どうやら自分の戦力だとこっちでもいいみたいです。多分死体の出現率が少ない事が原因な気が。

戦力
羊飼いマリベル:防御
羊飼い主人公 :舞
ホイミンガボ :ひきさけ、たまに防御
僧侶メルビン :攻撃or防御orイオ
疾風のリング主人公S50、疾風のバンダナガボS80、同じくバンダナメルビンS70

回数:80戦闘

グリフレA
24:14
24:19
24:29
平均経験値4304、平均1698G

グリフレB
24:18
24:40
23:56
平均経験値4247、平均1624G


B三回目だけやけに早いけど、これは舞+ガボorメルビンで倒せたエンカが多かった。舞+ひきさけ+打撃とかだとやっぱり遅れるなー。B2回目は襲い掛かりが多かった、しかもメランザーナ。ということでこれはAの方がいいかな。何よりメランザーナが辛い、身かわし率が多分高いし、こいつのせいで3人とも殴るとなるとそれはそれでぶれるし。また今度Aを2回くらいやって、それで決めますかね。これだけで5分短縮かーすごいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
