スポンサーサイト


海底神殿

の、玉座の間の次の階でのスイッチ押す回数

①自分
13回、内壺投げ9回

②暇j・・くねおさん
9回、内壺投げ8回

スイッチを手動で押して一回3.8秒ぽいので、壺+1も考慮して自分のほうが16秒ロス。対してくねおさんルートの、さざなみ後迂回してフロア上側に行くのは大体7秒(途中のスイッチ分は計測時間に含まずに)ぽい。自分は水抜いて無くなった所はくねおさんより遠回りになるので、こっちのが9秒以上のロス。水抜きスイッチ右上のやつをカットすればもうちょっとロスは減るけど、その場合移動距離がちょっと伸びると思う、それでもくねおさんのよりは距離短いと思うけど。
まぁ10秒程度ロスして移動距離が最短ならこれでもいっかな^q^というわけでくねおさんルートの人は余計に1エンカ増える事を期待してます( ・´ー・`)いい勉強になりました。

一応忍び場所

玉座の間→壺2個目を持つ直前→さざなみ回収後フロア上側に行くための橋を上げて、その橋の上→元・水があった所で、3個目の橋を乗り越える直前→葉っぱ回収後


昨日のはどのメンバーでもオルゴ2には勝てるんだなっていう経験にはなったので、ガボカットとかおもろそう。ガボカットして木の実余る=回収しないor他に投与となるからボス戦速度が同じならそこそこにまとまりそう。ベホマラ―は主人公かマリベルかメルビンかなぁ。

※追記
昨日さざなみ2枚貼った時は
 打撃+メラ→かまいたち+睡眠→火炎→打撃などなど
のように火炎ストップはありました。多分運が悪いと火炎+ローテ移行+打撃+念じが見れるんじゃないかなぁwでもかまいたち睡眠はおいしいと思いました。まる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
