スポンサーサイト


近況

 動画見返したりして分単位の短縮箇所を出してます。CP3まで見たけど、やっぱり戦闘でのコマンドが今のところネックかなー。グリフレ稼ぎもほぼテンプレ化したから24分が出たんだと思うし。とりあえずアントリアは乙無し4:35が今んとこの限界かな?当面の目標は4:40だけども。4:30出すには秒単位の短縮が必要だと思うから、とりあえずはこのタイムで。
 買い物は炎の爪先購入のおかげで少し変更。グラコス妖精で爪→厚手の順で購入だと厚手がラグラーズに限定されちゃうのはしょうがないけど、少し遠いのがね。だからといって回収増やして羽衣にする気はないですが。まぁ先購入ならキングス、ボルンガ、闇龍と使えるから結局は+ってとこかな。買い物を他に修正するなら序盤の毒消し草購入タイミングくらいかなー。買い物よりも道具管理をどうにかしたい。道具整理で袋にどんな順番で入っていくのか、そこからやな。なんとなくDQ5より見づらい袋だぜ!
 レポートは今日?にでもさくっと書いて、短縮箇所をがしがし出そう。このチャートはどこまで出るのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
