

おっきく夢を見るなら14:20 ※追記あり ※さらに

 さて乙無しでうまくいけばギリギリでると思われるタイム。まぁ25くらいがいい所だと思うけどw区間目標でも書いてみますか。

CP1 2:10
CP2 1:53
CP3 1:50
CP4 1:22
CP5 2:11
CP6 2:11
CP7 1:48
CP8 0:55

合計 14:20

 合わせて14:20の時点で20を切る気がないのがみえみえですね!はじめ17分だったけど修正してハードルを低くしたのは秘密( ・´ー・`)取組やすい熟練度稼ぎの短縮からやりますかね。

※追記
 賢さ2の敵にマヌーサしたら打撃してきませんでした。さすがくね様。
あと14時間切りとかはちょっとまだ無理かなーみたいな(;・´ー・`)

※さらに
 主人公とアイラに倍の状態でオルゴ2-2に入り、向こうが最適行動をとり、みかわしは一回もなく、こちら死者なし、睡眠メルビンきたけど同ターンに打撃が来て起きて、2回目のナズン後のアイラの疾風突き+追加効果で倒せました。結構ギリギリ。波動後はオチェしなかったけど疾風まで考えるとアイラだけにかけるのはありかも。あと2-4がデレデレだったけどちょっと打点が低くてタイムが伸びた感じがしたなー。って感じでした。はぐれ1のデータだったのでメタキン1+はぐれ2でメタキン2と同等のデータにしたつもりですw
あと主人公ベホマラ―は2-3ではほぼぶっぱ想定です。灼熱冷気耐える事を考えると、2-1は息見てからベホマラ―でも間に合いそう、息+打撃がきついキャラにはガボ祝。2-2はローテだからそれを見てベホマラ―するなりなんなり。2-3はどうなんでしょ、雄叫び周りはマラーしたいけど、混乱or波動ターンはデレ期待のメルビンAIだけでもいいかもしれん。打撃と叩きつけがばらけたらアウトなのがいただけないけど。2-4は攻撃ローテから移行する事をお祈り()

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
