

エンゴウ稼ぎと道具管理

 口笛&戦士で15分は切れるみたい。今んところ14:37くらいが自分の最速。もうちょっとがんばりたいかな。今日は道具管理がメイン。

偽物の魔法のじゅうたんを忘れてたりしたけど、まぁボス戦でのアイテム欄がしっかりできてたのでいいでしょう。グリフレ稼ぎは24:30越えたかな、これはよろしくない。24分切りがデフォのレベルまでもっていけると思うからもう少しがんばりましょう。とはいえ4~5匹エンカ多いときついとは思うけどね。ボス戦の撃破ターンは大体考えてた通り。

それで最近思ってるのは買い物の多さかなー。270案だと全体的にスリムにしなきゃ213?に追いつけないなーって感じ。①エンゴウで200回近く稼ぎ②妖精剣減らして買い物を一手減らすという社長の270案じゃなきゃ追いつけないイメージ。まぁあくまで自分のプレイスキルを考えて、ってところですが。まぁこのチャートを詰めていきますがね

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
