

一気にCP1~CP5

 暇だったんでアイラ加入後の熟練度稼ぎ練習したかったんでついでに。それでは区間ごとを見ていきましょう!今日はCP2まで!

区間 区間タイム 自己べの区間タイムとの差分 (総合タイム 自己べと総タイムの差分)

CP1    2:10:30 -3:30 (2:10:30 -3:30)
スライム 0:27:04 -0:03
ゴーレム 0:39:20 +0:55
チョキ  0:44:45 +2:12
炎の巨人 1:18:11 -0:40
ルーラ  1:37:48 -1:46
デスアミ 2:06:54 -3:36
終了   2:10:30 -3:30

簡易まとめ
・採掘所のエンカが多すぎワロエナイ
・東の塔内で猫魔道2/ムカデ2とエンカ、狩るもハンクが仕事をしない。戦闘時間1分(◞‸◟)
・チョッキンホイミ2
・巨人までの稼ぎはよく、火山道中でキーファLv6に
・巨人では力ため打撃でマリベルに33ダメ。前もこれ見たからやっぱり防御か。
・デスアミの戦闘時間は前より1分ははやい。
このくらいは出ると思ってたけど、ハンクいるときのエンカ対処は考えるべきだなー。場合によってはメラもありかのう。その分でチョッキンまでが遅れてる感じ。
お試し銅剣チャート。薬草先購入のため、あまりケチらずに薬草を使用せずに戦闘をする。これがどれだけ長くできるかで銅剣の短縮につながると思ったので。こんだけ遅れたのに1分は巻いたはず。8切りが見えますな。
その他は普通。

CP2    1:53:50 -0:16 (4:04:20 -3:46)
連戦開始 0:29:04 +2:48
デスマ   0:36:05 +2:32
あめ   0:57:26 -0:34
洞窟魔神 1:07:49 -2:19
ムービー 1:32:08 -0:31
終了   1:53:50

・道中毒虫2、蟹男3、木猿2+とさか蛇を巨人の代わりに狩る
・からくり兵3を悪魔の壺の代わりに狩る
・グリフレでフラグ立てずに現代に戻る。1:20かかった。
・やっぱりマシンマスター戦内でのデスマへの準備が遅い。
大体こんな感じ。からくりが1分なので狩りで2分もってかれてる。マリベル乙はロスがでかいなぁ。
これとデスマ準備、フラグミス考えれば4分くらい?50切りは見えるけど、あと2分かー。デスマでの移動ロスもあるけど、それは連戦までのロスに入ってるしなー。移動がgmkz・・・か

続きはあした

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
