

CP3~4

マリベル乙での対処はたしかにそれがよさそうですね。道中稼ぎならいっかなと思いましたけど、兵が優秀なんですかねぇ。兵3では1分超えたからあれですが、3匹6ターン()。グリフレはどうなんでしょう。全員に武器があるとはいえ、洞窟前ってのがなー。厳選が必要になってきそう。
眠いのでさっさと書こう。昨日のことなのにもう覚えてないわな。


CP3    1:44:31 -14:28 (5:48:51 -18:14)
イノゴン 0:08:50 -7:57
連戦開始 0:20:10 -8:04
アントリ 0:36:54 -11:54
稼ぎ終了 1:21:56 -13:06
山賊の頭 1:27:49 -14:03
終了   1:44:31 -14:28

・イノゴンでは葉1
・ガルシアはよく寝た
・アントリアもよく寝た、が、暗算しようとしたら起きたのを見忘れていて焦る
・稼ぎは15:43→14:25→4:11.
・山賊戦でガボ落ちのため蘇生ロス
・カシラは打撃+イオが2連でくるというツン。このためにマリベルもAIにしてるんでまぁ大丈夫

イノゴンでは、主HP75で打撃させたらイノップさんが痛恨してジャストキル。最大値が77ってのを知らないのがいけないのう。だとしても75で防御はさせないかな、終盤だったし。
通しの連戦遅くね?gmkzか。まぁ通しの後にいくらか練習したからなー。
稼ぎは一回目が遅い。せめて15:30は切ろうよってレベル。そのぶん2回目は及第点かね。
以降は特に書くことなし
特に何もない区間

CP4    1:20:46 -7:05 (7:09:37 -25:09)
セト   0:11:52 +0:15
マキマキ 0:43:36 -2:01
グラコス 1:16:27 -7:05
終了   1:20:46 -7:05

・セト戦でのコマンドがgm
・井戸魔神ラリホーでちょい遅れ
・タイムマスターとかいう飾りが光すぎて舞が入らない、砂は0
・疾風+指輪は回収
・グラコスではマリベル乙
・ちからの種は回収
・蘇生してセーブ

セト戦では初手ルカニしないあたり・・・井戸ラリホーはまぁ、うん。タイムマスターは光るな、おなしゃす
グラコスではガボの先制がしっかりしてたのでおk。
んー特にない。まぁないんだけどwマキマキで2分は、通しではリレミトをしたからってのがでかいでしょう。やっぱ1:19:30くらいやな。がんばろう。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
