

CP5~8

 一気に書いてしまおう

CP5    2:12:45(9:22:22)
稼ぎ開始 0:34:35
稼ぎ終了 0:58:26
闇ドラ  1:20:12
バオム  1:56:01
終了   2:12:45

・稼ぎは23:51。ガボの後攻が目立つと思ったらバンダナ装備し忘れとか無能乙
・ベビーゴイルはどっちも初手ラリホーで遅れる。ぐぬぬ
・闇ドラで砂1
・結晶回収時にプラマウと絡まれてメルビン以外乙

 ガボの後攻で2ターン撃破が多めだったが、24分切れた。やっぱり23:30程度は出せなきゃなのかな。もちろんエンカに左右されるけど。
ベビーゴイルはどうしましょ。てかさん&パンダさんのあれでいこうかどうか。これで1分以上もってかれてるしなぁ。
闇ドラ~バオムの遅れはエンカと蘇生ですな。

CP6 2:08:23 (11:30:47)
稼ぎ終了 0:20:52
聖風in  0:22:01
ヘルクラ 0:42:38
バリク  1:25:52
発掘石板 1:58:22
終了   2:08:23

・稼ぎは8:24→9:34 30→35 16.6s
・ベビクラ1
・はぐれはちょいおそ、色々あって葉1消費
・オルゴはイオ2で早め

 全体でみれば運普通かな?ベビクラ分はぐれで遅れた印象。
やっぱりこの区間は舞があるとちょっと早めですな。とりもどせてはないですがw
CP7 1:48:16 (13:19:03)
ムービー 0:13:10
精霊撃破 0:52:17
ネンガル 1:37:02
終了   1:48:16

・精霊では羊こない&中盤くらいにアイラ乙のために遅め。蘇生だったかなー
・ネンガルは撃破直前にガボ乙るも、いけると思って特攻し撃破
・デスルは2t

 精霊で遅れたとか。えっ。
しかしひとつ前の区間も合わせて見てみると、アイラの65回の短縮にならなさがでてくるなーw
転職案考え直すのもありかなー。マリベルノアの340回の方がまだ早い気がしてくる。これはさすがに盛ってるか

CP8 1:08:26 (14:27:29)
オルゴ2開戦 0:18:51
砂使用後開戦 0:34:52
オルゴ2撃破 0:49:02
終了     1:08:26

・卵はすぐに終わる。10戦程度
・2-4でコマンドミスで砂。えぇ、ベホマラ―と間違ってベホマを打ったら壊滅しましたよ

 はいはいgm乙

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
