

オルゴたん

やーっと安定してきた。3n+2で主人公が先読みスカラするだけで安定度があがりますたん。平均13分ってとこですかね。とりあえず11分は出たけど。遅くても2-3がこの戦術ならしょうがないと思う。割とマグマとかでとまっちゃうしねw

んで最初から少しやる。チョッキン43:10(道中ちゅうまじゅう4狩り)とハンクががんばって、現代カラーストーンでエンカ無し、エンゴウinが59:58、ここまではよし。
最初のエンカが
ワラビー/猫2/セミ
に対して
打撃セミ/AI/メラセミ
でセミを落としにいったら案の定メラと打撃でマリベルが落ちる。初ターン間違ってたかなぁ。ネコちゃんが一番強いと見て
防御/AI/メラ猫
だったかもしれん。その後番人/ワラビー/番人に全滅→宿後稼げず→火山内でも1乙。この乙は
ワラビー2/インプ2
に対して即逃げしなかった自分がいけない。戦ってしまったけどやっぱインプ2を含む4匹は逃げだなー。ちなみにナイフ前です。
んで巨人戦でもキーファHP17くらいでルカニ優先したら落ちました、当然ですね。

とまぁそんなこんなで結局1:20くらい。本番前にいい勉強になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
