

ウッドパルナで起きたこと

1回目
キーファHP7 マリベルHP12
最下層
ちゅうまじゅう2/ムカデ
1逃げ失敗で撲殺

2回目
主単騎+布服装備でつっこむ
主HP16
B1F
ムカデ2/リップス2
1逃げ失敗でペロペロされて何もできず撲殺

3回目
キーファ蘇生
主HP17キHP11
B3F
スライム3/リップス
2逃げ失敗→キ乙→ペロペロされてるてry

4回目
主単騎
主HP11
B1F
なすび3/リップス
2逃げ失敗→ry

5回目
主単騎
まず採掘所までにムカデ/スライム3にエンカして2逃げ失敗→薬草で回復とかもうね
ついでに旅人を装備する。
主HP16
1Fの2エンカ目
なすび2/リップス/リップス
2逃げry

6回目
布の服売ってキーファ蘇生してセーブする。
突破
45:06にデスル



まず宿屋の布服を知らなかった。売ったのは主人公だかの布服だた。
とりあえず現代パルナで皮帽子回収したものの兜は間に合ってるっていうね。


個人的な最善手としては
A.まず初回の最下層凸時に、装備させるなり薬草なりの対策をする
B.乙後はキ蘇生+装備+セーブ?しかしそれでも2乙はありえるほどのエンカ運だったからそんなに変わらんとは思う。
並走的にAをすべきだったかな。薬草使っても現代パルナで宿ればいいだけの話だし、ただチョッキンこわいけど

なんにせよひどいもんだ。
メタキンが10個程度で3匹引いといて11:40くらいなのも遅いけどね!

記録は14:25:12でしたとさ。ラップは後で

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
