

親分撃破RTA5本勝負

ルール
計測区間
電源投入~ゴールドオーブ取得して行動できるようになるまで

対戦相手
らいむさん

合計3:07:43でした。gmkz
全部Lv5,5。初めのエンカが悪すぎ

・船のアイテム全回収
・稼ぎ64G(◞‸◟)55Exp(◞‸◟)Lv2
・50G回収⇒サンタデスル
★アルカパ着14:02
・薬草2、布の服残し
・レヌールへの道中乙。ビ気絶型(主Lv3、ビLv1)
・30G+力を回収せず
・主HP38、親分戦でHP計算して薬草足りず勝てないと見込み特攻して乙
⇒旅人購入、薬草6購入
⇒撃破
★タイム41:09
反省:HP低いので布の服を売らずにルカニ破りすべきだった。


・船のアイテム全回収
⇒スライム3の戦闘で表示速度を変え忘れ
・63G(◞‸◟)67Exp(◞‸◟)Lv3
・50G回収、ちょい稼ぎ
★アルカパ着14:23
・薬草2、旅人皮盾残し
⇒のつもりが間違って「皮盾を売る」。
⇒しょうがないのでビのおなべのふたとすごろくけん2を売らない事に
・30G+力を回収(全滅を見込んで)
・灯3の戦闘後、Lv上げ中に主乙でデスル
⇒木の帽子(ルカニ破り)薬草8購入
・主HP39、ビは鍋蓋をはずし、ルカニ対策を万全にしつつ親分撃破
★タイム37:04
反省:買い物ミスの時点で論外


・船全回収
・59G(◞‸◟)52Exp(◞‸◟)Lv2
・50G回収、ちょい稼ぎ
★アルカパ着14:38
・薬草3個、旅人皮の盾残し
・たいまつ取得後ビ気絶型の全滅(Lv3,3)
⇒レヌ道中主毒。ここまでに薬草を使用した事もあり全滅することを決意
・30G+力の種回収(全滅前提)
・灯3後、主気絶型のデスル。(Lv4,4)
⇒薬草18個購入。
・Lv5,5にして宿泊後、主HP37で親分撃破
タイム38:01
反省;薬草を買いすぎ。聖水を買うべき。
   あと親分戦で調子乗って死ぬべきときにビが打撃を神ピロリ。安定とる。
   薬草をビアンカに大量に持たせると勝率がめちゃあがる。


・船回収
・77G( ・´ー・`)73Exp(´ω`)Lv3
・50G回収、サンタ出口近くで全滅
★アルカパ着15:16
・薬草3個、布の服残し
・動く石像戦で主のHPを回復
・たいまつ取得後主気絶型の全滅(主Lv3、ビLv2)
⇒薬草1個追加
・HP42、力の種使用+2。撃破
★タイム37:13
反省:サンタ全滅がありえない。最後スライム3からの3逃げ失敗。まぁどんまい。


・船回収
・61G(◞‸◟)59Exp(´ω`)Lv3
・50G、ちょい稼ぎ
★アルカパ着14:57
・薬草3個購入、旅人皮盾残し
・Lv3,3で灯3撃破
⇒宿屋3回宿泊
・主HP39、ビMP20(!)で親分撃破
★タイム33:38
反省:3回宿泊前提の場合、灯3前に主Lv4にすべきだったか?
    宿泊⇒灯⇒宿泊2 と 宿泊⇒Lv4まで稼ぎ⇒宿泊⇒灯⇒宿泊
    のどちらがよかったのか。

総評
ひどい。薬草少ない場合のレヌの処理がうまくない。
主Lv4が早くに来る事の素晴らしさを知ってしまったので、やっぱサンタはもう少し稼ぐかな・・・
でもサンタデスルは早い。唯一デスルした①のアルカパ着がやっぱ早いのう

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
