

駅伝のれぽーと③

Disc2だっけ。

パーティドレス回収忘れ。gmkz。デュゴンを後回しにするはめになる。ネンガルではガボのMPが0になったターンに撃破。ターン数的に次かと思ったけど、そこそこ入ってたみたい。

というわけで2回目の買い物。ドレス回収ついでに祈り回収(3個になる)、雫1購入(5個になる)、などと安定をとる。まぁリレーだった&トップだったんで。とはいえ祈りはさすがに3個ほしいかな。んでgdgdとやってダークパレス。

メタキンやばすなー。8戦目で1匹目、10戦目で2匹目。こんなこともあるんだなーと思いつつ、嘆き装備し忘れてたのでノリでもう1個割ったら3匹目( ・´ー・`)しっかり装備して、しっかり倒しますた。チョーウケル

つまりオルゴはぬるぬる。2-3で影響でまくり。マグマ後って体力回復せな叩きつけこyけど、3匹目のおかげでさぼれたりさぼれなかったり。いやーイイネ!2-4はちょっとしてマダンテ→波動→肉片→マダンテで最後雫つかって特攻しておわり。ほんとにヌルゲーでした。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
