

はじめてのDQ3その2.序盤編

しょっぱなから敵対処が難しい.5回ほど練習したけど,手が止まらなかったことがないと思う.
あと,逃げた時の加速がすごいゲームやな.まだ全体でどんなタイムになるのかわからんけど,おもしろそうである.
呪文のような文章だけど,アリアハン発~ロマリア着の出来ごと集

11:05 兎3/ス3とおばけありくい3/アルミ2逃げ 戦乙3443
10:37 はち3/かえる2(先制),ありくい/スラ,アルミ3/おばけ2, 蝶3/??2 4432
10:45 蝶2/さそり2攻撃するも初手マヌ,3逃げ,おばけ2/うさぎ2 4433
12:50 かえる2/ばぶる2/蝶2攻撃するも初手マヌ,3ターン目から逃げ,3逃げ, 4443
10:09 まほうつかい4*2,キャタピラー,かえる2/バブル2/蝶, 3332
11:22 蝶2がらみエンカ2回,ホイミン 塔内勇乙(Lv1) 4432

これに仲間作成の7分見るとここだけで20分近い.魔カギ入手がどんどん遅れるよ!多分,盗賊入手で2分,着まででさらに2分遅れてるんじゃないかな.せめてあと1分ずつ速くして8~10台くらいに収めたいなー.

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
