

ヌーバのステータス上昇

試行回数がまだ両手で足りるくらいですが,まぁ予想でステータスを.Lv20(はぐれ5匹)まで.

nu-bast

赤字はまだ自分が未確認の部分=予想の部分です.Lv11のHPは8~12確認しましたが,もしかしたら8~14の可能性もアリ.Lv13のHPなんて下に伸びると勝手に予想してます.これがでた,これが出ないなどありましたらうれしいです.

参考までにどぞー

ところでダメージ計算ってどうなってるんでしょね.社長の親分のところを読む限り,乱数入ってから切り捨てってとこなのかな?乱数を3/4~5/4とすると,内部では

[(攻撃力*2-守備力)*(75~124)]/400で小数切り捨て

ってとこなんかね.乱数がいくらかわからんけど.作品によって乱数が違った気がするから,知ってる人はこっそり教えてください( ・´ー・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベル10以降確認できたもの(HP、力)です、よかったらどうぞ。

HP
Lv13…8、Lv14…12、Lv15…11、Lv16…15、Lv16…15、
Lv17…9、L20…10


LV10…12、Lv11…10、Lv12…6,10

No title

情報ありがとうございます.多分Lv13の力も調査していただけたと思うのですが,8と9が見られなかったんですかね.ここは5,6,7で見た方がいいのかもしれないですね.

地味な作業だったと思いますがありがとうございました.自分でももう少し調べてから,更新使用と思います.
カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
