

始末書 ※ほんのりラップを追記

やらかした事
①デスマでの調子にのった特攻
②マリベルLv10でイノゴンに挑んだ事
③現代砂漠の城in
④過去ホビットのアイテム回収忘れ
⑤EDで連射せずに放置していた事

謝罪
練習不足でした.ごめんなさい.


真面目な話をすると,この内容でも前半後半どっちも自己べより早いっていうね.連射機が壊れかけてて,設定してる連射にならんかったりして止まった事もあるのに,ほんとなんででしょうね.
前回のロスはパルナ5乙とガルシア乙とヘルクラgdgdしかなかったはず.いやーほんとなんなんでしょ.アントリア4:39の時点であれ?4:39って出した事ないような?とか思ったけど気のせいってことにして適当に走ってたのに.というか覚えてないからチャート見ながら道具管理と買物してたくらいなんだがなー.コマンド速度だけは早くしよう!って思ってたからなのか,それともエンカデレかねぇ.とりあえず14時間切りは自分のチャートでも見えますた.見えたのがわかっただけよかったです.

7についての所感でも今度書きますかね.

追記
4:39:53 アントリア
7:27:10 グラコス
8:58:04 バオム
9:56:38 ヘルクラ
12:15:02 炎の精霊
14:07:03 END

以下ついったーからコピペ
・チョッキン,序盤キ乙,開始前に回復せんかったのがいかん.・エンゴウ,着前2エンカ目でキ乙,チョッキンのこともありエンゴウ周辺で稼ぎ多,・デスマ,調子乗ってわんちゃん与えてたのがいかん,勝ったけど.・洞窟,3分切ってる.遅いと思ったのに.・イノゴン1乙,主死が2回のため.

・続イノゴン,主の防御やくそうの判断を変えるべきか.むっかしい.・連戦,なぜか11分ちょい.いのり1発().安定のため宿.アントリア撃破で4:39:53.この時点でパルナ5乙の自己べ()より12分はやかったみたい.そしてやっぱりアントリア~稼ぎ終了がちょっと遅い.回収物確認しすぎ

・過去砂漠,ムービー時にトイレ→連打設定せずに30s止まってる.・現代砂漠「の城」,2分ロス.まー見世物ですよ( ・´ー・`)ごめんて.・グラコス7:27:10.差が14分に広がる.えっ,広がっちゃうのか.リレーの時ひどいな,何かあったっけと思ったけど簡易レポにはなんもなかったわ

・クレージュでフラグ忘れ,20s.・キングスベホイミ2で遅れる.・ギガミュと闇ドラで砂1.・バオム終盤主乙,そのまま撃破.・バオム撃破,8:58:04,差が13分に縮まる.砂ですね.稼ぎ終了でもやっぱ1分縮まる.ぐぬぬ

・ヘルクラデレ,そっか前回は砂使ってgdったね.17分弱に差が広がる.・過去コスタール,初めてホビット洞窟回収忘れした.ここからオルゴまで動画とか残ってないから確認できんけども.炎の精霊で15分差になってる.精霊自体は羊が100%きていたので遅くないはず.道具管理と過去ロスか

炎の精霊は12:15:02.・ピラミッドは呪いのボトルエンカ3回1逃げ,てかやっぱり全体的にでれてたかのう.・ネンガルは葉0で撃破.・メタキンは2撃破→右側卵割ってなくて割ったら3撃破.左は2個残しの右2個壊しでまぁまぁ.結局葉5雫4メタキン3でセーブ無しゆよー撃破

オルゴ2,戦闘12:30.瞑想3ブロブロス2ドゴロク1.ED操作終了して△連打設定せず25sロス.グレーテとキスをする余裕もみせておきました( ・´ー・`)これはわざとwんで14:07:03でした.またブログで同じような内容でまとめます.

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

掃除のおばちゃん=やまp

Author:掃除のおばちゃん=やまp
やまpです、Authorと違うけど気にせず。主にRTAのメモまとめになると思います。あと放送やった後の感想とか。
ニコ生コミュ→co270906

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
